サバゲーレポート
[メニューへ戻る]

今回は羽島でのゲームです。今日はアビス6人学生さんが7人と合計で13人のゲームでした。



4月の羽島フィールド。着々とジャングル化しております。





今回参加された学生チームのビル風特攻隊の方々。全員電動装備でしたが、装備はあり合わせ感があって昔を思い出しました。





 
今回上は濃緑色、下はカーキ装備での参加でのハスラー。写真ではブッシュと色が合ってないですが意外とバレません。





今回のバリケード。ほぼ私服での参加です。こんな目立つ格好ですが各所で無双していました。





 
今では絶版のエアーマルシン製モーゼル98k。少々クセはありますが装填、廃莢を手軽に楽しめるという点では面白い銃です。




後書き
今回は雨のため2時に開始となりましたが、ゲーム数は多かったと思います。
参加して下さった皆様ありがとうございました。


[メニューへ戻る]
inserted by FC2 system