サバゲーレポート
[メニューへ戻る]

今回は羽島でのゲームです。今回はアビスが7人、ゲストさんが3人、ジェットストリームさんから2人でのゲームでした。

















    
今回初参加のヤージーの弟。初心者をレクチャーするのは新鮮ですね。しかし双子だからどっちかどっちだかわかんねぇw














   
ジェットストリームさんからは2人参加して頂きました。HP開設時からお世話になっています。






前回はブーツを履いてましたが、ゲートル&地下足袋を着用し、武器以外は日本軍装備のハスラー。
ゲートル&地下足袋の組み合わせは最強です。皆日本人なら旧軍装備やろうぜ!




   
3年分に羽島フィールドに戻ってきたあーみーさん。SAS装備が決まってます。














    
陸自装備からマルチカモに切り替えたホーネット。最近見かけるたびに銃が変わってるんですがw


























小ネタ 今日の変態共








 
旧陸自迷彩のブッシュハット、空自迷彩にSUSのTSR-XとMGCグロック18装備しているタボール。
上から下所か使ってる銃までキワモノ装備。こんな人間そうそうお目にかかれないと思います。














東京まで行って購入した30年式銃剣(ゴム刃)について熱く語るハスラー。
銃剣と白兵戦について熱く語ってますがゲストは呆れ気味。
白兵戦に対する意気込みは尋常というよりある意味執念じみていますがどうして彼をそうさせるのかは不明です。










シンゴのカスタムM4カービン。通称KYカスタム。
各社から発売されているパーツの相性を徹底的に調べ上げ、足らなければパテを使い、ミリ単位の削り出しなど巧みの技術で製作されています。
ハイサイクルながら狙撃銃並の精度を叩き出します。何言ってるか分からないかもしれないですが、信じられない方は現物を見に来て下さい。 

















後書き
今回は雨のため2時で中止になったためゲーム中の写真は少なめです。。
参加して下さったゲストさん、ジェットストリームさんありがとうございました。











[メニューへ戻る]
inserted by FC2 system