サバゲーレポート
[メニューへ戻る]

今年始めてのゲームレポとなります。今回はスナフキンさんのゲームにお邪魔しました。

我々の参加者は4人で、全員で50人ほどの大人数でのゲームでした。



4



   
今回は第二次大戦時の軍装で参加したハスラー。どんどん時代を逆行しています。





   
スタート地点の様子です。今回のフィールドは小道の先が広場になっている所が多く、道を巡っての攻防が展開されていました。






名古屋で活動されている新撰旅団さんです。高いチームワークを活かした戦いはとても参考になりました。




   
久しぶりに参加した影虎。しかし帽子を被ってる姿を見たのは初めてな気がします。




小ネタ
 
日本軍と言えばやはり偽装。今回はヘルメットカバーを着用するために外した偽装網が着けられず仕方がなく略帽に。
偽装しては見ましたがあまり効果があるとは言い難い結果でした。偽装って難しいですね。








[メニューへ戻る]
inserted by FC2 system