サバゲーレポート
[メニューへ戻る]

3月以来の羽島フィールドでのゲームですね。今回はアビスからは6人、ゲストさんからは2人のゲームでした。



装備がブルジョワな赤チーム。ゲスト参加の方がマルイの新型ゴーグルを着用されてましたが使い勝手は良さそうでしたね。






今時珍しいコッキング率が高い黄色チーム。どうやら妖精が参戦しているようです。





 

ゲストさんの1人アスリートさん。マルチカモにイサカと一風変わったスタイルの方でした。




今回から参戦のシンゴさん。前回からのレポートからカメラを代えましたが、20mほどの距離からの撮影でこの迫力。光学18倍の力は伊達じゃないです。





 
妖精の力を手に入れたパイパー。雑誌で見た時は効果は微妙そうでしたが実際はかなり周囲と溶け込み、敵にとっては脅威となりました。



後書き
8人という人数でしたが、久しぶりのゲームのためか大変に盛り上がったと思います。次回はもう少し人数が多くやりたいものですね。



おまけ



[メニューへ戻る]
inserted by FC2 system