レポート35
[メニューへ戻る]


とあるアビスのゲーム風景







ホ 「いやぁーやられちゃいましたよ。アハハハハハ。」


笑顔で戻ってきたホーネットにハスラーが激昂した!







ハ「貴様!それでも帝国軍人か!総統閣下は骨になっても戦え!とおっしゃっているのだぞ!」


ホ「ちょwwそれ何てゾンビwww」





バッターを食らうホーネット。何でハスラーが鞭なんて持っているかは気にしないでください。
これからは普通のゲーム風景を紹介します。






鞭を振り回してご満悦なハスラー。あまりに凄い顔になっていたので自主規制しました。





エンドレスサバイバルさんのスネークさんとスカープさんのWOODYさん。
構え方も素晴らしい上、それぞれ別の方向に銃口が向いているなど練度の高さが伺えます。





こちらはハスラー。以外に構え方はなっていると思いきや。





何とも言えないすごい構え方しています。





後書き。
エンドレスサバイバル様、送迎やらなにやらと色々お世話になりました。ありがとうございます。また今度機会があればゲームしましょう。
何か手抜きなレポになってしまってすいません。次はネタ考えるので勘弁して下さい。

inserted by FC2 system