レポート34
[メニューへ戻る]


新人さんが入ったことだしセミ戦で鍛えてみました。

アンブッシュ中?の同志ホーネット。話によると銃剣が好きらしい。一緒に銃剣突撃するその日が楽しみだったりする。














こちらもアッブッシュ中の同志岡レモン。持ってるのがP90なだけに構えはなかなか。
しかしこの手の写真がなかったので改めて見て見ると帽子とかないと随分目立つことが分かりますね。









いくらセミ限定とは言え、本気で銃剣突撃を成功させようとしているハスラー。
「オ・・・オメェナンテ・・シュンサツダ・・コッッッコロス。ヒトツキデ・・・ヌッコロシテヤル。オレ様の銃剣でな!!
アドレナリンが出すぎてヤバイ言動になってます。さて結果がどうなったかというと



























奇跡が起こって成功しました。
ハスラーの「とったぁぁぁぁ!!!!」の奇声と予想外の出来事に同志ホーネットは腰を抜かし、後ろの同志岡レモンはあまりの気迫に戦意を失っています。
精神力があれば、何でもできるもんなんですよ。
















素敵なおまけ。

参加数は少ないが何気に古参の同志メギド。
銃以外3年も変更点がないと驚異的な記録を持っています。
このまま記録をこの際どんどん伸ばしてもらいたい。
[メニューへ戻る]
inserted by FC2 system