レポート33
[メニューへ戻る]


 
影 「ちょwwww敵に囲まれたwwwwどうしようwwww」

純 「うはwwwwwマジ?wwwっうぇうぇっw」

ハ 「うはwwww援護要請しても電話切られちまうよwwww」

や (バカだろ?こいつ?)


羽島要塞で戦闘中な部隊。包囲されて今にも全滅しそうな雰囲気。








や 「ちょwwww純情さん被弾してるよwwww」

影 「うはwwwwwマジ?wwwっうぇうぇっw」

純 「血止まんないんだけどwww早く止めてwww」

ハ 「ちょwwwwこういう時こそあれだろ!あれwww」

や 「あれって何だよ。」


















 
ハ 「119番だよ!!!119番!!!

や 「ちょwwww真面目にやれよwww」


ハ 「これのどこがおかしいんだ?待て繋がったみたいだ。」






 

救 「どうされました?」

ハ 「連れが怪我をしたんです!!今すぐ来て下さいよ!!」

救 「どうされました?」

救 「落ち着いてください。場所はどこですか?」

ハ 「羽島要塞です。



ブツ!!プープー



 


ハ 「切られた・・・・」

や 「当たり前だろ!!

影 「ちょwwww敵の攻撃が激しくなってきてるよwwwっうぇうぇっw」



font color=green size="3">ハ 「こういう時こそあれだろ!あれwww」

や 「あれって何だよ!!」
















 
ハ 「110番だよ!!!110番!!!



警 「どうされました?」

ハ 「変な連中が僕達をつけまわしているんです!!今すぐ来て下さいよ!!」

救 「落ち着いてください。場所はどこですか?」

ハ 「羽島要塞です。


ブツ!!プープー
















 font color=green size="3">かくして小隊は全滅した・・・ 

出演
チームアビス ハスラー
チームアビス やっち
冷凍マグロ 純情スパイ氏
C、H、A  影屋氏




















素敵なおまけ。
皆さん奴が帰ってきましたよ。奴って何かって?1年前に取り上げた無炭酸コーラです。しかも今回は



















レモン味になってますよ!!!パワーアップしてます!!
飲みたい人は飲んでみてください。
ただ苦情は私、ハスラーではなく、これを作った日清ヨークの方にお願いします。
inserted by FC2 system